123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-18 (Wed) 13:57
皆様良いお盆休みを過ごされましたか?
我が家はよしさんのプロジェクト先の都合で長く
8月7日(土)~16日(月)までお休みでした。
よしさんは日本海へ行ったり、途中出勤したりしたので
丸々一緒に過ごしたわけではなかったけれど、長い充実したお休みでした。


たくさんお出かけしたので、また記録として残しておこうと思います~~(*´∀`*)


さてさて、お盆休み中は、毎日誰かしらが抱っこしてくれて構ってくれて
一人で放置されるという事と皆無だった息子。


お休みが終わり日中私とマンツーマンになったものの
急に放置される時間が増えて、
それはもぅ凄いいきおいで泣く泣く
泣き喚く

昨日は本当になーんにも出来ませんでした。
まぁね。
休みが終わった、とかわかんないもんね。
急に放っておかれるようになった!!って感じよね。


うんうん、また徐々に慣れていこうねぇ~。
ママも急に何も出来なくなったような気がするけど
一緒に頑張ろうぜ~~




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する