12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-12 (Thu) 00:21
一人で安定して座っている時間が長くなりました。
でも不意に後ろへ倒れこむので
油断なりません。
よしさんがすぐ傍にスタンバイした状態で撮影。
10-08-12お座り1 10-08-12お座り2
ほんの数ヶ月前には、ただただ寝ているだけの赤子だったのに・・・。
この子が、あと数ヶ月後には立って歩いているだなんて。
ママと呼びかけてくるなんて。
嘘みたい。
赤ちゃんって本当にあっという間に成長してしまうなぁ~~~
喜ばしい、有難い事なんだけれど
この矢のように過ぎる時間が、心から惜しい。
もっとゆっくり味わいたい。
もっとゆっくり過ぎて欲しい。


気が付いたら、20年とかあっという間に経っていそう。
嬉しい事なんだけど
切なく感じちゃうのは、私が年を取った証拠なのかなぁ~?


でも、ママと呼ばれる日が来るのは楽しみです。
言葉で意思の疎通が図れるようになるのも楽しみ(*´∀`*)
色んな楽しみをたくさん味わって、たくさん幸せを噛み締めておこう。


それにしても、息子・・・頭デカイなぁ
そして髪が薄い・・・・・・
べジータ様のようなおでこ、成長してもこのままだったらちょっと不憫だ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 7ヶ月 | COM(12) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する