12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-02 (Mon) 11:41
息子はパパが大好きです。
とりあえず今のところ、よしさんじゃ駄目で、私がするしかないという事は
授乳のみです。
パパの抱っこですやすや寝ちゃうし、
グズグズ言っててもパパがかまってくれればOKなのです。


よしさんは月~金まで、帰宅時間は午前様の事もある程遅いので
平日息子と顔を合わせる事はほぼありません。
土曜日も休日出勤する事が多く(7月は全部の土曜日出勤だった!)
夜寝る前に遊んでもらえるかな?程度。
息子がパパと存分に触れ合うのは、日曜のみなのですよね。
パパ見知りしてもおかしくない程不在なのにもかかわらず
息子はパパが大好き。


その代わり日曜日は、ずーーーーっとよしさんが息子の相手をしています。
私は授乳の時に抱っこするくらいで、
後は全部よしさん任せ。
それが効いてるのかなぁ?


傍目からわかるほど、息子はパパがだーーーい好き。
平日私と二人きりの時は、私が数歩離れただけでギャン泣きする息子も
よしさんがいる時は、そんな素振りも一切見せず。
まぁ、喜ばしい事です、うん。
週一とはいえ、非常に助かるので有難い事でもあるのです。


でーーーーもーーーー


納得がいかない事件が起こりましてね!








息子が、つい先日から


「パパ!」


と連呼するんですよッッッ









たぶん、パパという意味がわかって言ってるんじゃあなかろうとは思うのです。
たまたま、偶然、それらしい発音をした事に
私達が反応してるだけだろうと思っていたのです。
つい、こないだまではねッ!


あはははは、
今、「パパ」って言うたように聞こえたね~~~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ウフフフ


なーーーんて、微笑ましく夫婦で会話しておりましたのですがね。




明らかに「パパ」って


言うてるやん!!!




という日が連日続いておりましてね・・・。


昨日など、
「ママって言ってごらん、マ、マ。マ、マ」
と話しかける私に
「パパッ」
と返答するという、漫画のような事をやってくれました。


きぃぃぃぃぃщ(゜Д゜щ)
24時間四六時中お世話をしているのはママなのにぃぃぃぃ


まさか「まんま」より


「ママ」より


「パパ」を


先に言うとは!




10-08-02パパが好き




息子よ・・・ママは納得いきませんわよ。


そんな私のじぇらしーをよそに
こどもちゃれんじbaby7ヶ月号の
布絵本にご執心の息子。


偶然でもいいから
早く「ママ」も言っておくれ。





 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 6ヶ月 | COM(14) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する