12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-07-31 (Sat) 13:34
ここ数週間、息子の甘えん坊度がMAXです。
MAXの針振り切ってるかも、な勢いです。


私が抱っこしていたり、あやしていたり、そばで構っていれば
ごくごく普通なのですが
数歩離れたり、ちょっと視界から消えただけでも、3秒ともたずギャン泣きです。
その泣き声たるや、
「捨てないでぇぇぇ!!!」
とでも言わんばかり。
放置に耐えない泣き方なのです。
そして、私がそばにいって抱っこするまで泣き続ける・・・。
それはもぅ全力で泣くのです。
おかげさまで、つきっきり状態。
何をするにもおんぶです。汗だく。
息子も私の背中で汗かいてますが、この暑さよりも放置の方が嫌らしい。
なぜ。


でもまぁ、四六時中おんぶしていると、
私の肩やら足腰やらが破壊されますので
時機をみておろしてみたりもします。
まぁ、ギャン泣きなんですが。
私が抱っこするまで全力で泣き続けるので、
息子も汗だくです。
涙やら鼻水やら汗やらよだれやらで、もぅぐっちょぐちょ。
頭も風呂上りのごとくびしょぬれ。


なんでこんなに泣くんだろうなぁ。
一人遊びが一切出来なくなっちゃって・・・。
今だけかしら。
もっと続くのかしら。
10-07-31全力で泣きます
そばにいれば、大丈夫なんだけどな。


思い起こせば、風邪から回復してからずっとこうのような気がする・・・。
そろそろ3週目か?
長いぜよ。
明日はよしさんが休みなので、ギャン泣きから開放されるわぁ。
ああ日曜が待ち遠しい。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 6ヶ月 | COM(8) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

