123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-07-24 (Sat) 23:44
鼻水が出たり出なかったり、熱っぽかったりそうでもなかったり
下痢をしてみたり
と不調続きだった息子ですが、回復した模様です。
良かった・・・・・・(ノД`*゜)゜・:。.
もう鼻水も出てないし、体が熱っぽいなぁと感じる事もない。
下痢も治まって、普通の便に戻りました。
10-07-24回復しました
   息子 「今日も元気だタオルがうまい」


んで、今日から離乳食を再開しました。
初めての風邪の時もだいぶお休みしたし、
回復してからも、あれ調子悪い?って思ったりした時はお休みしたり
再開後もちょっと戻しておかゆだけにしたり・・・
と、離乳食はもぅまるでぐだぐだになってしまいましたが。
気を取り直して再開です。
下痢から回復したばっかりなので、今日はおかゆだけ。
量も減らして小さじ2。


久し振りのおかゆ、また嫌がって泣いて食べなかったりするかなぁ?と
まぁ食べなかったら、食べるだけあげて、
無理に完食させなくてもいいやと思っていたのですが。
なんかすごい食べる!!
いまだかつてない大口で「あーーーん」、嫌な顔もせずにもぐもぐごっくん。
で、またすぐ「あーーーん」
あっという間に食べてしまいました。
しかも、もっと食べたそうだった。


慣れたのかな?
息子にとっての離乳食時期に入ったのかな?


明日はよしさんもお休みなので、たくさん遊んでもらおうね~




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 6ヶ月 | COM(8) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

