12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-07-13 (Tue) 19:59
最近(といってもここ2ヶ月程)天気が良ければベビーカーでお出かけします。
お出かけといっても、
近所のスーパーに買い物に行ったり
散歩がてら一駅歩いて西松屋に行ってみたり、ですが。


で、初めて知ったのですが
こんなに声を掛けられるものなんですね・・・!!


話し掛けられない日はないと言っても過言ではありません。
大概、「あら可愛い~」という、
すこぶる好意的な言葉と満面の笑みでコンタクトをとられるので
こちらとしても、大変ありがたく気持ちの良いものです。
んが。
私、かなりの人見知りでして。
声を掛けられる事を迷惑だなんて思わないのですが
「ありがとうございます~(*´∀`*)」
のあと、話が続かない。
なんて発言してよいのか皆目見当もつかず
「・・・・・・・・・(*´∀`*)」
と、ひたすら笑顔で沈黙。
そして、去り際もいまいちよくわからない。


そのうち、慣れて楽しくお喋り出来るようになっていくかしら。
「それでは~(*´∀`) ノ 」とスマートに立ち去れるようになるかしら。


人見知りが矯正されると良いなぁ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 6ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

