12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-03 (Sat) 23:43
2日(金)に、初めてベビーカーで電車に乗ってお出かけしてきましたッッ!!
10-07-03ベビーカーで電車
生後2ヶ月の時に、初めての電車は経験済みでしたが
(参照:「お花見&初めての電車」(2010年4月3日) )
今回は初めてベビーカーで電車。
しかも、私と息子だけ!
電車内で泣き出したりされたら逃げ場がないなぁと
ちょっとドキドキでしたが
興味津々であちこちキョロキョロ熱心に見ていた息子は
ずっと大人しくしててくれて助かりました。


現地で実家の両親と待ち合わせをして、
お昼をご馳走になり、少しだけあちこちぶらぶらウインドウショッピング。
街へ出たのは、約7ヶ月振り
ほんの3時間程度でしたけれど
すごく楽しかった!
それなりに疲れはしましたが、ものすごい気分転換になりました
天気も、外にいる時はなんとか雨に降られずに済みました。
電車に乗ってベビーカーでお買い物は、まだまだ出掛けるのに気合が要りますが
少しずつ気持ちのハードルを下げていきたいなぁ~(*^Д^*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 5ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する