123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-01 (Thu) 13:26
7月ですねッッ
神戸は毎日蒸し暑い・・・ッ
月曜から毎日雨の予報でしたが、毎日晴れています。
梅雨よいずこへ・・・
晴れてはいるけれど湿気が高いので、ジメジメじめじめ、不快指数が高くなりますわぁ。


で、タイトルの件なのですが。
育児中の皆様のお知恵を拝借出来ないかと思い記事にしてみました。


皆さん、赤ちゃんと自分の日焼け対策
どうしてますか?
虫対策、してますか・・・?



うちは、私も息子も日焼け止めは塗っていません・・・
ベビーカーで日傘は厳しいので、専ら帽子です。
で、日焼け止めを塗ろうか塗るまいかで、ちょっと悶々としています。


息子はまだまだ抱っこちゃんなので、
よく抱っこします。
そうすると、私の手とか二の腕とか肩とか
口をつけてきてじゅっぱじゅっぱするんですよね。
おなかすいてなくてもするんですよ(・ω・`)


・・・・・・日焼け止め、塗るのがはばかられる。
なので、私の日焼け対策は、現状帽子のみなのです。
でも、最近腕がやたら黒いのに気付きまして。
みんなどうしてるのかな?


息子用にも日焼け止めを塗るべきなのかどうなのか、悩んで迷い中。


虫対策は、息子には虫除けリングとかいうのをつけてますが
効果あるのかどうかは微妙。


みなさんは、どうされてますか??




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 5ヶ月 | COM(12) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する