123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-18 (Fri) 23:59
さてさて、下剤を投入しまして一晩経ち
うんこは今か今かと、できるだけ気にしないようにしながらも気にしていた今朝、
「バボッぶりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ」
という爆発音と共に、無事便秘解消と相成りました。
(汚くて申し訳ない)


さすが下剤!すげぇ!!
と思ったのも束の間、確かに大量うんこではありましたが
  6日分にしては少ないなぁ
  もしかして第2弾、第3弾があるのかしらと
しばしスタンバッておりましたが
お尻は沈黙を守り続け・・・・・・


結局1回のみでした。
下剤はお腹痛くなったりしたら可哀相だなぁ、
2滴と言われたけれど1滴から様子見したら良かったかしら
などと色々悶々と心配しつづけて夜を明かしましたが
特に苦しんだりする様子もなく、終始ご機嫌でしたのでまぁ、良かった良かった。


私も水分不足にならんように
しっかり水分取るぞッッ!!!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 5ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する