123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-14 (Mon) 14:07
「こどもちゃれんじbaby」を受講しました。
いらんな、と思ったらいつでも退会出来るみたいですし
毎月たまひよを買ったりして読む事を考えたら
月齢に合ってる情報が盛りだくさんな方が良いかなぁという安易な考えで。


まぁ、例に漏れずいつまでも優柔不断にぐずぐず迷っていたのですが
よしさんの「良いんじゃない?」という一言で決定。
申し込んだらなんだかソッコー届きました。
待ってましたぁ!って聞こえてきそうな勢い・・・。
最初の号は「6ヶ月号」なので、ちょっぴり早めです。
10-06-14こどもチャレンジbaby
   授乳後のお昼寝
70センチ四方のプレイマットが付いてるのですが、
カタログ読んでる時はこれには期待してなかったんですよ、正直。
大人の目線だと(というか私目線だと)、マットよりジムの方が
上からおもちゃがぶら下がってて楽しいだろうと思っていまして。
でもマットだけでも、子供って上手に遊ぶもんなんですねぇぇぇぇぇ。
それともそれだけよく出来てるグッズって事なのでしょうか。
予想以上にこのプレイマットがお気に入りに
プレイジムはあれこれ見て、迷って迷って迷って迷って迷って
結局買わずじまいだったので(;´Д`) 結果オーライです。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 5ヶ月 | COM(10) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する