12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-06-13 (Sun) 23:56
息子の寝返りを見逃し続けてきたワタクシですが
6月12日土曜日、ついについに、目撃出来ましたッッッ(*´∀`*)
よしさんは出勤でいませんでしたが、
タイミング良くカメラに収める事が出来ました
動画から切り出してきたので、サイズがバラバラですが・・・・・・
10-06-13寝返り1
半泣きの状態から、勢いよく腕をまわして
10-06-13寝返り2
むぐッと力をいれて・・・
10-06-13寝返り3
頭を上げたら、
10-06-13寝返り4
腕もスイッと抜いて、寝返り完了~~~~!!!


ビデオカメラには私の奇声も録音されてしまいましたが
いやぁ~ナイスタイミング!!


この後、うつ伏せから仰向けへの寝返りも成功しました(ノД`*゜)゜・:。.


いやぁぁぁ、見逃し続けてただけあって
うひぃぃぃーーーッッという興奮がしばらく冷めませんでした。
そして、お披露目が済んだ後は
もぅ何度もゴロリンゴロリンと惜しみなく転がってくれるようになりまして
ますます、目が離せません・・・ッッ


それにしても、ついこの間まで
ただただ寝ているだけだったのに・・・・・・・・・
赤ちゃんって、凄いなぁ。
生まれたばっかりの頃は、目もろくに見えてなくて
いつも泣いて1日中おっぱい飲みっぱなしだったり
ちょっと寝てはすぐ起きて
泣き声もまだまだ小さくて
私の事もきっと誰だかわかってないくらいだったのに
わずか数ヶ月で、たくさんの事がどんどん出来るようになって。
首がすわってからの成長は、ほんとにあれよあれよという間です。
きっとあっという間に赤ちゃん卒業しちゃうんだろうなぁ~・・・・・・
毎日満喫しなければッッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 5ヶ月 | COM(12) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

