12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-06-11 (Fri) 13:52
先日の「小児科デヴュー☆」(2010年6月9日)で、お薬を処方された息子。
お便秘9日という、大人でも苦しいと思われる日数うんこを溜めていた息子は
おなかの張りもなく、ぷにょんぷにょんだったので
まずは教えてもらったマッサージをする事に。
でも結局9日(水)は出ず。
翌日薬を飲ませようとしていたら、出ました。


10日(木)19時 2回
11日(金)7時40分 1回


どのうんこも大量で、なんというかネットリとしたうんこでした。
ゆるい粘土のような感じで、あぁ、おなかで水分飛んだんだろうなぁと思われるものでした。
大量うんこが3回出た事になるのですが、それでも5日分くらいかなぁ??
9日分とは思えないので、まだおなかに残ってるのかなぁ。
でも自力で出し始めたので、
薬はもう少し様子見にしようかと思っています。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 5ヶ月 | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

