123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-06 (Sun) 13:29
ワタクシってやつぁ、何度も何度も同じ失敗を繰り返すのです。
十数年も経験値を積んできているはずなのに
いまだ成功したためしがないのです。
前髪のカット!


短い前髪が似合わないので・・・
いつも眉毛より短くならないように気をつけているのですが
目に入って痒くて痒くて、
もうどうせ出勤があるわけでなし、見た目より実用性じゃ!
と、痒みにイライラする気持ちに任せて、ザンッ!と切ってしまいましたら。


よしさんに、
「ちょっと、・・・それ・・・
もっとどうにかならんかったの?」

と言われてしまいました。
いやぁ・・・そういわれるとへこみますね(;´Д`)


これが、もっとどうにかして欲しかった前髪です。
10-06-06前髪失敗
うん。やりすぎたね。
自分でも思う。「何故こんなはやまった真似を。」
オンザが似合う木村カエラには程遠かった。
早く伸びてくれますように・・・・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 美容&ファッション | COM(12) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する