123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-26 (Wed) 13:00
息子の服を色々新調しました
今までずっと新生児の時に準備した服&肌着を着ていた息子。
50~60サイズの短肌着はさすがに小さく、長肌着はもう出番がなく、
半袖を1着も持っていなかった為、そろそろ限界だわって事で
肌着やら半袖服やら色々購入。
肌着はユニクロbabyのメッシュ肌着。これすごくイイです~~~!!!!
どんなもんかわからなかったのでとりあえず2着購入したのですが
もっと買い足そう!!
その他は主に西松屋のやすーーーい服 ∵ゞ(´ε`●)ブハハッ
でも、新生児の頃から安い服ばっかりの息子。
お出かけする機会も増えるかもしれんと、ちょっと良い服を2~3着くらい欲しいなぁ~~と
色々吟味しましたところ、ワタクシの好みどんぴしゃの
キムラタン Baby & Kids「Biquette(ビケット)」というメーカー(?ブランド?)を発見。
あれこれ見て、
左:オフホワイト  右:ネイビーブルー

右:ブラウン
の3着を購入~~~(*´∀`*)♪
生地がしっかりしてるし、超可愛いッ(*´Д`*)
ツナギ風で、一気に赤ちゃんじゃなくなったような感じです。
ちょっと高いかしら~なんて思ったけど、買って良かった!
ヘビロテするぜぃ。


そして、短肌着と長肌着、冬用生地の2WAYオールをタンスから整理。
誰か貰ってくれる人いないかなぁ~とか、もしかして二人目に使えるかも?とか
色々考えながら袋にまとめていたら、何だか急に寂しくなりました。
成長したんだなぁ~。
この短肌着、ぶかぶかだったんだよなぁぁ・・・
この2WAYオールも、袖も裾も折って着てたんだよねぇ~・・・
退院用にと準備した足付のカバーオール、つま先が股のところだったんだよなぁ。
息子、大きくなったなぁ~・・・
まだ4ヶ月だけど(≧ω≦)


でも、こういう風に着れなくなった服を何回も整理していくうちに
どんどん私から離れて、一人で何でも出来るようになって
巣立っていっちゃうんだなぁ~。
もう少し蜜月を満喫させてもらって、
きたるべき時が来たら、ちゃんと手を離して見送ってあげなくちゃ。
手は離しても、息子がぱっと振り返って見た時にちゃんと微笑んで
また息子が安心して駆け出していけるように、見守ってあげられる、
そういう母親になりたいなぁ。
頑張ろう。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 4ヶ月 | COM(12) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する