12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-22 (Sat) 23:56
2010年5月22日土曜日 本日は、息子の寝返り記念日とあいなりました。
悲しいかなワタクシは目撃できませんでした(つд⊂)エーン


上半身だけぐりんとねじっていたり
下半身だけひっくり返っている事はよくあって
今日もそのように体をぐねんぐねんしておったようです。
よしさんがあやしていて、
「おー、あと足だけ返したら寝返り完成やなぁ~頑張れ~」
と(さほど)期待もせずにわはははと顔をわしゃわしゃやって遊んでいたそうな。
そしたら、あ、と思った時には寝返ってたそうで。
そいで、私が呼ばれたわけなのですが


その後は、素知らぬ顔で遊び続ける息子。
全然2度目の寝返りを見せてくれず・・・


うーーー、私も見たかった!!!!


というわけで、ちょっぴり切ない「寝返り記念日」です。
次はいつするかしら?
明日もするかしら?
たぶん寝返りをマスターしたわけではないと思うので
いきなりゴロゴロ転がるこたぁなかろうと踏んでいるのですが
嗚呼、ますます昼間目が離せない・・・ッッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 4ヶ月 | COM(16) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する