12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-05-16 (Sun) 23:50
今週末はほんとに充実してました!!
土曜日には、前の職場のお友達がお祝いにケーキまで持って
遊びに来てくれて、楽しいひとときを堪能
10-05-16ケーキ
う、うまそーーーーッッ(*´∀`*)
大変に美味でしたッheart03
この日よしさんは仕事で出勤していたのですが
よしさんの分までケーキがあって、スイーツ好きな彼は非常に喜んでおりました。
一緒に働いていた時から、もう1年以上経過してしまったのですが
みんな変わってなくって、まるで今でも一緒に働いてるみたいな感覚に。
職場仲間という関係が終わってしまっても、
こうやってお祝いに駆けつけてくれるなんて、有難いなぁ~(*´∀`*)幸せです。
息子もキャッキャと喜んで、「腹減った!」と泣いた以外は上機嫌でした。
可愛がってもらってよかったねぇ~~
帰宅したよしさんに、もっと家が近かったらもっと頻繁に会えるのになぁぁ~って言ったら
「ベビーカーデビューもしたし、アクティブに会いに行ってよ」
と。
そ、そうね!「ベビーカーで電車」とかもチャレンジしないとねッ!!



そして日曜日は布団を干して、
退院以来荷物置き場のようになってた3階の2部屋を、大掃除!!!
綺麗になった後は、ようやく衣替え。
着ない服やらいらない服を処分して、スッキリ~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
嗚呼、家が綺麗って す て き !!
本当にスッキリしました。
見違えるように綺麗になった部屋に、よしさんも感激。
むふふ、もっと褒め称えてもよろしくてよ。
少しずつ掃除して、できるだけこの状態をキープするぞッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 4ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

