123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-12 (Wed) 15:07
先日の日曜日、よしさんの会社関係のご夫婦が
お祝いに来てくださいました(*´∀`*)
で、CathKidstonのKidsアイテムとかいうお土産を頂いてしまいましたッッ
10-05-12CathKids
ポーチに鏡までついてますッ
私が使わせてもらう品物ですが、
アヒルちゃんがbeby用品な感じで可愛いぃぃ
ありがとぅございますッッ


よしさんとはふたまわり程も年の差があるのですが、
大変可愛がってもらっています(*´∀`*)
息子もなんだかご機嫌で、にっこにこ。
珍しく抱っこされてる時に一生懸命喋りかけてました。


来週は、私の前の職場のお友達が来てくれます(*´Д`*)
最後に会ったのは、安定期の時でした。
みんなにお腹なでてもらったなぁぁ~~。
久し振りなので楽しみですッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 4ヶ月 | COM(5) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する