12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-05-11 (Tue) 22:45
息子、まだ新生児の頃に準備した服を着ています。
短肌着&長肌着は50~60、
カバーオールや2WAYオールは50~60、と60、60~70の3種類。
冬生まれなので、半袖は準備していませんでした。


最近暑くなってきたので、1日に何度か着替えをしています。
そろそろ半袖の服買わなくちゃなぁぁ~と思いつつ
服を買い足していなくって・・・。
でもそろそろ準備しなくちゃなぁと思い始めました。
50~60のものが丈が短くなったり、妙に小さく感じるしなぁ。
それに、あれこれ掴むようになった息子が
肌着の紐を掴んで引っ張って、ほどいちゃう上にヨダレでべちょべちょに・・・・・・
そろそろサイズアップかなぁ?
でも、60~70の短肌着とかって聞いた事ないような・・・と、
い ま さ ら 調べてみまして
こんなページを見つけました。


 「初冬(12月~1月上旬)生まれの赤ちゃん 服の目安表」


ボディーミニとかいう肌着になるんですねぇぇ。
そういやユニクロbabyで、半袖ボディ肌着とかいうのを見たなぁ。
もぅ紐の着物式から卒業かぁ~~~
でも、まだ首がすわってないので
被り物は厳しいんじゃないかしら。
うーーーーーん、どうしようかなぁぁぁ・・・
肌着は健診後に様子を見つつ準備するって事で
半袖の服だけ先に買おうかなぁ(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 4ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

