12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-10 (Mon) 14:38
「黒ゴマと豆乳のゼリー黒蜜風」を作りましたッッ
10-05-10黒ゴマと豆乳のゼリー黒蜜風
授乳中のワタクシ、もぅ食べるわ食べるわで
3食においてはよしさんよりも食べておりまして、白米がどんどこ消費されております。
それにもかかわらず、じわじわと体重は減っておりまして
だいたい月マイナス1キロペース。
これ以上体重減らさないようにね、と言われてから、
既に2キロ減ってしまいました。
妊娠で10キロ増えたので、なんと、出産後から13キロ強減ってます。
ひぃぃぃぃ (ノД`*゜)゜・:。.
ちょっとしたダイエット本でも出せそうな勢いの減量です。


摂取量は格段に増えたとはいえ、1度に食べる量にも限界がありますので
なかなか3食だけで体重をキープするのは厳しい。
しかし溜まり乳タイプのワタクシは、
間食にお菓子系をいただくと、恐怖の白斑に苦しむ事になるので
食べられず・・・・・・
なんぞ食べてもいいおやつはないのかと、ネットを徘徊してて発見。
桶谷式のサイトに載っていたおすすめレシピです。
きっと乳にも良いはず。


  レシピはこちら → 「黒ゴマと豆乳のゼリー黒蜜風」


簡単に出来て美味しい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
よしさんにも好評でした。
1回に5個くらい作れるのですが、5日もちませんでした。
また作りますッッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| お料理☆ | COM(10) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する