123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-07 (Fri) 14:57
リッチェル 3WAYロッキングチェアR を購入しましたッ!
よしさんが難易度Aの資格試験に合格しまして、会社から報奨金が出たので( *≧艸≦) グフフ
ありがとうよしさんおめでとうよしさん。


「今更ながらバウンサーが欲しい」(2010年4月22日)で、
バウンサーを検討していたのですが
先日バンボを頂いたので、バウンサーは見送る事にしておりました。
バウンサーの代わりに、
バンボに取り付けられるトレイを買おうかと検討してたのですが
ネットで色々見ているうちに、リッチェル 3WAYロッキングチェアR を発見。
 こんなのもあるんだ~~~、
 そうか、トレイ付のバウンサーを買ったら、
 バウンサーとしてもお食事チェアとしても活躍するのでは??
と、再びバウンサーが欲しくなってきまして・・・
結局よしさんと相談して
リッチェル 3WAYロッキングチェアR を購入~


届いて早速使用してみました。
10-05-07バウンサー




乗せた時は、きょとんとしていましたが
揺らしてみると、ごきげんに。
「ゆらゆら揺れるものに乗る」
という経験がほとんどなかった息子。
楽しかったのかな?
私も調子に乗って、ずっとゆらゆら。

しばらくすると、「あんなに喜んでたのに?」と思う程無表情に。
もう飽きちゃったの~~?
と思ってたら・・・
10-05-07バウンサー2




ZZZZZZZ・・・
夢の中へ~~~~
ゆらゆら揺れて
眠くなっちゃったんだねぇぇ。
うーーん。
こんなに効果があるならもっと早く買えば良かった。



なんだか最近イロイロ息子の物を買っちゃってます
買う時はちゃんと吟味して、衝動買いしないように気をつけなくちゃッ!
今欲しいのは、プレイマットorプレイジム
・・・いやーーー、欲しがってたらキリがないですなぁ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 4ヶ月 | COM(8) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する