123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-04 (Tue) 23:59
ぷち女子会の日の夜、急に体調を崩しまして
産後2度目の風邪を引いてしまいました。
3日、4日と寝込みまして・・・・・・ようやく回復の兆し。
せっかくの行楽日和が続いたゴールデンウィーク、有効活用出来ませんでした。
でもまぁ、よしさんがお休みの時で良かったかも・・・
息子を預けてゆっくり寝させてもらえたおかげで
2日で回復したと思えば、お出かけ出来ないくらいなんてこたぁない。うん。


退院後に風邪を引いた時は、新生児期の大変な時だったせいもあって
2週間以上治らなかったもんなぁぁ・・・
風邪特有のしんどいだるいという全身の倦怠感は10日くらいで治まりましたが
その後鼻水やら咳やらがしつこく残って、なかなか完治しなかった。


それにしても、赤ちゃんが生後3、4ヶ月頃になると
少し楽になってきて気が抜けるのと同時に、産後以来蓄積され続けた疲労で
体調を崩すママが多いんだとか。


皆様もお気をつけて!!!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 3ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する