123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-30 (Fri) 11:33
結構前から気になっていた「オーボール」
最近息子が色々手に持つようになってきまして、
よだれかけやらガーゼハンカチやら、柔らかいものを常にぎゅっと握っている様子を見て
楽しく遊んでくれるかも?と、買いました~~ッッ(≧ω≦)
色んな種類があって迷ったのですが、
オーボールミニ・ジェリーグリーンにしました。
息子の身の周りの物ってガラガラも含め、青やら緑やらばっかりなので
オーボールはジェリーピンクにしようかしらと思ったりもしたのですが・・・・・・
やっぱりちょっと女の子っぽすぎるかなぁと
迷いに迷って結局ジェリーグリーンに。


ついでに前々から欲しかった
ロディ(Rody)いっしょにおでかけクリップ レッドも!




10-04-30オーボールとロディ
10-04-30オーボール



オーボールミニは、
赤ちゃんにちょうどいい大きさだなぁ~と思いました。
色があまり綺麗でないという口コミを見たので、どうなのかなぁ?って思っていたのですが
ジェリーグリーンは
とても綺麗でしたよ。
カメラの腕が悪いので
いまいち魅力を写しきれてないかもしれませんが
写真よりも実際の方が綺麗です。

10-04-30オーボール2
早速息子に渡してみると、なんだか興味津々(*´∀`*)
いつの間にか、両手を使えるようになったみたい!
良かった良かった、楽しく遊んでね~~~




ライン プラス


定形外郵便(送料120円)で買えるオーボール、見つけました。
オーボールだけ欲しい時はこっちのがお得だなぁーーー・・・
ここで買えばよかった(;´Д`)
オーボールミニ ジェリーグリーン
オーボールミニ ジェリーピンク
他にも、
★BorneLundボーネルンド★オーボールミニ★オレンジ/イエロー/ピンク
★BorneLundボーネルンド★オーボールミニ★オレンジ/イエロー/グリーン
★BorneLundボーネルンド★オーボールミニ★青/黄/赤
★BorneLundボーネルンド★オーボールミニ★青/黄/緑
など。
外を走り回るようになったら大きいサイズも良いかもですね~~(*´Д`*)
息子もそんな日が来るんだなぁ~楽しみだッッ!!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 3ヶ月 | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する