123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-21 (Wed) 12:00
息子の寝ハゲではなく。
ワタクシの髪の毛でござります。


まぁ~~~抜ける抜ける!!
それはもぅ、
はらはら さらさら と音がしそうな程に!!



昨年2月以来美容院に行っていない為、伸び放題に伸びてるのですが
長いせいか、1本落ちてても、2~3本落ちてるような錯覚。
それがもぅ、遠慮会釈もなくどんどこ抜けるので
掃除しても掃除しても掃除しても
髪の毛だらけでうんざり。
特に洗面所と脱衣所がもぅ、何かの呪いか?って程に落ちてます。はい。
風呂場もすぐ髪の毛がとぐろを巻いて詰まるんですわー
毎日掃除してんのに!


産後のこの時期、髪の毛が抜けるのは極普通の事らしいのですが
ますますもって美容院に行くかどうか迷いますわ。
長いと抜けるのがウザイけど、短いと薄毛が目立つんじゃないかと
心配は尽きず。
ま、抜けた分また生えてくるらしいので
このままハゲっちまう事はないそうで、そこは一安心なんですがね・・・
母子ともに髪の毛が抜ける、そんな晩春でございます。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 3ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する