123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-20 (Tue) 20:28
息子の寝ハゲが着々と進行しております。
10-04-20 寝ハゲ


最初はすこーし丸く薄くなって、
ちょっとチリチリしてるかな?
くらいだったのに、
最早しっかりと立派な寝ハゲ。
そんなに髪の毛の量も多くないというのに・・・・・・
「JUNGLE_BLOG」のじゃんぐるさんのところで
「寝ハゲは首がしっかりしてきた証拠」という話を聞き
喜ぶべき事なんだと知ったのですが
あまりハゲるとやっぱりちょっと不憫だわ(≧ω≦)グフフ
カワイイケドネ



そうそう、最近、うつ伏せにすると両足を上げるのです。
10-04-20飛行機ぶーん
こんな感じ。
この写真では右足を布団に突っ込んでいますが
普段は両足浮いてます。
そんでもって、両手も上げちゃって
おなかでバランス取ってる感じの姿勢をするんですよ。
苦しくないのか・・・?
「飛行機ぶーーーん」って呼んでるのですが
お腹に重力かかり過ぎじゃないかな?大丈夫かな?ってたまに心配になります。


そろそろ首も据わるかなぁ?と楽しみにしてるのですが
うつ伏せから頭を上げるようになったのはかなり早かったのに
グラグラ期が長い・・・・・・
4ヶ月頃に据わるコが多いとは言え、5ヶ月までに据われば問題はないそうなのですが
まだかな?まだかな?と思ってると
心配になっちゃいますね。
あまり気にしないようにしよう。うん。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 3ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する