123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-04-09 (Fri) 15:42
息子、生後3ヶ月になりますがまだアルバムを作成していません。
というか、写真は全部デジカメ撮影なので、印刷すらしてない・・・・・・
全部データでパソコンの中に入っています。


私自身のアルバムは、
「○○ちゃんの生い立ち」と達筆な手書きで書かれた、
絢爛豪華な装丁のアルバムがありまして。
結構ゴツイのですが、その1冊目は1歳までの写真で埋まっています。
母が手書きでコメント書いてくれてるのが、凄く嬉しい。
私の実母はもぅ亡くなっているので、話ができない分、こういうのを見ると
可愛がられていたんだな・・・愛されて育ったんだな・・・と
じーんとします。
息子のアルバムを作成したいなぁと思ってるのですが
どういうのにしようかと考え中(*´д`*)
膨大なデジカメデータから、印刷する写真も選別しなければッッ!
私のお気に入りの写真。
10-04-09あくび中 10-04-09あくび直後
あくび中→あくび終了直後。
よしさんが撮影したのですが、こんな瞬間を良く撮れたなぁぁ~と感心。
これもアルバムに入れなくちゃッ(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 3ヶ月 | COM(12) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

