12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-04-08 (Thu) 13:01
妊娠中から思ってたのですが、出産して更に強く思うようになった、
「マザーズバッグが欲しい!」
少し大きめの肩からかける鞄でしのいできてたのですが
なで肩なので、ななめ掛け出来るマザーズバッグが欲しいなぁ・・・と。
でも、マザーズバッグって結構高いの!
特に、可愛い!って思ったヤツはいいお値段で
1万円以内で可愛くて使いやすそうなのないかなぁ~~~
なんて言ってたら、よしさんが「じゃあホワイトデーに買ってあげよか。」と。

マジでー!!いいのッ!?うひーーー(≧▽≦)

って事で買ってもらいましたッ
「リシュマム」さんのバケツショルダー、モカベージュ(チェック)です。




10-04-08リシュマムマザーズバッグ210-04-08リシュマムマザーズバッグ3
左がマザーズバッグで、右はミニバックです。
肩からかけたらこんな感じ。
10-04-08リシュマムマザーズバッグ1
 ※画像はリシュマムさんのサイトからお借りしてきました。
ナチュラルな感じがもぅ好みど真ん中。
可愛くってウキウキです!

何度かこれでお出掛けしていますが、使いやすくってお気に入りです(*^Д^*)
いつも、
換えのオムツ3~4枚、使用済みオムツ用の袋、お尻拭き、ガーゼハンカチ、おしゃぶり、
ペットボトル、ケータイ、財布、ハンドタオル、鏡、化粧品(最小限)
を入れています
口コミでは、あまり荷物を入れすぎるとパンパンに丸くなって
体に沿わないとありましたが
私は大丈夫でした。
まだそこまで荷物多くないからかな?
大切に使いまーすheart03





 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

