12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-04-03 (Sat) 19:17
今日はよしさんの会社行事「お花見」に参加してまいりましたッッ
風が冷たくってちょっと肌寒かったですが、良いお天気でほんと良かった


現地集合だったのですが、息子は初めての電車!
電車内で記念撮影。
10-04-03初めての電車2 10-04-03初めての電車1
2枚目は「世界の車窓から」的な雰囲気で撮ってみました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
初めての電車、ずーーーーっと寝てましたけどね。
きっと電車に乗った事すら気付いてないでありましょう。
もう少し大きくなったら、電車に興味が出てくるかな??


桜もとっても綺麗に咲いていました!
10-04-03お花見1 10-04-03お花見2
各社員が家族で参加だったので、大所帯でしたがすごく楽しい時間でした(*´∀`*)
奥様達は先輩ママなので色々教えてもらったり
まぁ、そんな中息子は一人クークー寝ておったのですがね・・・
色んな方が抱っこしてくださって、順々にまわされていってたのですが
誰に抱っこされてもすやすやと寝続けておりました。
だいたい外出するとほとんど寝てるんですが、
今回は長丁場なので授乳をどこでしようかと色々迷っていたのです。
最悪お花見の席でしちゃえ!と、授乳ケープを一応鞄に準備したりして。
しかし・・・

11時頃出発して、お開きが17時頃。
帰宅は18時過ぎでしたが、なんとその間一度も授乳せず(゜Д゜)


ずーーーーーーーーーーーーーーっと寝てたので
まぁわざわざ起こす事もないか、と様子を見てたら、帰宅するまで寝てました。
帰りの電車で一度起きましたが、ごきげんでニッコニコ。
・・・お腹すいてないの・・・・・・? ヽ(・ω・`)ネェネェ
ニコニコした後はまたすやすやと入眠。


さすがに私の乳が限界を迎えまして、帰宅してすぐに授乳。
おっぱいカチンコチンでしたわ。


ま、結果オーライなんですが・・・・・・
今までもちょこちょこお出かけしてましたが、ずっと外に出ずっぱりのお出かけは初めて。
いきなりガツンと長時間になってしまいました・・・
もう少し短時間のお散歩から徐々に慣らしていくべきでしたかなぁ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 2ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

