12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-29 (Mon) 11:39
むふふ。
今日はちょっとノロケを。


先週土曜日よしさんが出勤だったので、すごく1日が長かった・・・
息子の事は愛してやまないですが、最近意味不明泣きが続く事もあって
ちょっぴり疲れてたのかもです。
でも、その分日曜日はよしさんが家にいてくれて凄く有難かった(*´∀`*)


よしさんは特別気が回る方でもないし、私の気持ちを先回りして
ああ、私のして欲しい事をこんなにわかってくれるなんて!!
みたいな事は、まぁほとんどありません
でも、息子を抱っこしてあやしてくれたり
私が家事をしやすいように息子を連れて出てくれたり
「○○しようよ」っていう突拍子もない私の提案を快く受けてくれたり
一緒にいてくれる事が、すごく支えになります。
今日は、よしさんがいるから大丈夫。
という安心感があるのです。
そこになんの根拠もないのですが、昨日は改めて、そう思いました。


今日から1週間、また一生懸命仕事を頑張ってくれています。
私も、頑張るぞ!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 2ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する