123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-24 (Wed) 23:51
今まで息子は、ミルク以外を口にした事がありませんでした。
ずっと母乳ばっかりで、粉ミルクも試供品でもらった缶が2つも余っています
そろそろ、何か違うものを試してみようかしらと思い立ち
昨日お風呂上りに麦茶を準備してみました。
今まではお風呂上りの水分補給も母乳だったので、
哺乳瓶自体を使うのがものすごく久し振り。
一体いつ振りかしら?と思い起こしてみたらば
1ヶ月検診の時にK2シロップを飲んだのが最後のようです。
・・・・・・かーなーり 久し振り。
哺乳瓶のゴム乳首を嫌がったらどうしようかしら なんて一抹の不安もよぎりつつ
初麦茶の反応はどうかしら? なんてちょっぴり期待もしつつ
水分補給ってどのくらいの量をあげたらいいのかもよくわかっていなかったので
とりあえず20ml準備。


さぁ、お味はいかが?


あれ?なんか違う?というような反応を期待していたのですが


哺乳瓶を嫌がる事もなく


麦茶の味に反応する事もなく


母乳同様、ごっきゅごっきゅとがぶ飲み。



そして、20mlじゃあ足りなかったらしく、もっとよこせと泣く始末。
乳タイムにはちょっと早かったのですが授乳する事にしました
2010年3月23日、初めての麦茶記念日。
特にどうという事はありませんでしたが、まぁ、嫌いでないようなので良かった良かった。


これからどんどん、「初めての・・・」が増えていくねぇ~
楽しみだわッッ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 2ヶ月 | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する