12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-22 (Mon) 21:57
お宮参りやなんやかんやで、リビングに壁掛けの鏡を持ってきてた時
よしさんが鏡の前で息子と何かをしてるなーと思ってたら
うつ伏せにして写真を撮っていました!
10-03-16初めての鏡


あらまぁ、釘付け!
不思議そうに見つめていましたが
ニコニコして興味津々。
その様子が可愛くって
私もケータイで撮影~


つい最近、左手を発見した息子。
今まで自分の手は近すぎて
よく見えてなかったのが
見えるようになったみたい。
「こりゃ~~~なんじゃ?」ってな顔で
しげしげと左手を見つめておりました。
その姿もスゴク可愛かったなぁ
(*^Д^*)



こうして、毎日色んな事ができるようになっていくんだねぇ。


きっと、あっという間に手元から巣立っていっちゃうんだろうなぁ~なんて思って
ちょっぴりしみじみ。
貴重な蜜月を十分堪能しなくてはッッ!
手を繋いで歩くのを楽しみにしてるからね(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 2ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する