12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-16 (Tue) 22:59
今日、16時から母乳外来に行って来ました
先週の金曜日、白斑に泣いた際予約した母乳外来です。
(参照 : 「しこりと白斑」(2010年3月13日) )


もう白斑もないように見えるし、しこりもなくなったし痛みもないので
予約をキャンセルしようかとも思ったのですが
せっかくなので見てもらっておこうと、息子と一緒に行って来ました。


おっぱいの状態を見てもらえただけでなく、息子の体重を計ってもらえたし
哺乳量を調べてもらえたり、色々たくさん話を聞いてもらえたりして
充実した時間でした
もちろん、マッサージもしてもらえました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


白斑はもう綺麗になっていて心配ないそうです。
おっぱいの状態も良好で、母乳量も問題なしとのことで一安心。
「赤ちゃんの肌が綺麗なので母乳の質も良好だと思いますよ」
と褒められて嬉しかったです♪


特にトラブルがなくっても、
定期的に母乳外来で見てもらうといいんじゃないかなーって思いました。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 2ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する