12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-03-10 (Wed) 23:12
これ以上体重を減らさないという課題に向かって
日々猛烈に食べているワタクシ。
妊娠前の体重よりマイナス2㌔になってはいますが、
それ以降は減らずに、体重を保てています。
お腹がすいたら迷わず食べて、どんどん食べて、それでようやく減らずに保ててるって感じなので
食べる量は減らせないなーって思うのですが・・・・・・




下っ腹がぽっこりしてきましたよッッ щ(゜Д゜щ)




ぐはーーーーーーッッッッ
そんなんアリ!?
10ヶ月もの間未使用だった腹筋は、すっかり衰え
赤子の入ってたスペースが、全部脂肪で埋められていってるんだろうなぁと
想像はつくものの、
「ぐはーーーーーーッッッッ そんなんアリ!?」
ってもう一度言っちゃいます。
ついこないだまでぺったんこだったというのに
ものの1週間ほどで、身につきすぎじゃない!? 。・゜・(ノД`)・゜・。
腹筋、鍛えなきゃ・・・でもそんな時間作れるかしら・・・
嗚呼、骨盤矯正にも行きたいんだけどなぁぁ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 2ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

