12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-03-09 (Tue) 17:08
以前ブログで紹介した、ドイツマリエン薬局のハーブティー 授乳ブレンド
 (参照 : 「ドイツマリエン薬局のハーブティー」(2010年2月16日) )
お試しパックを飲み切ったので、本気買いしましたッッ(*´∀`*)
10-03-09ハーブティー




ワタクシ小心者なので、
用法容量がきちんと明記されているものに対しては、ものすごく忠実に実行します。
沸騰して少し置いたお湯が良いと言われれば、守りますし
250mlに対して茶葉3gと言われれば、
計量します。
蒸気を吸うのも効果的と言われれば、
嗅ぎます。
そうした小心者さが良かったのか、
母乳もすこぶる好調(*´∀`*)



母乳が出過ぎる事による乳腺炎予防にもなるそうなので
続けてみたいと思います。
なんか、飲んでると安心するし
私は、非常に美味い美味いと思って飲んでいるのですが
やはりハーブティー、好みが分かれるみたいですねぇ・・・・・・
一口飲んだよしさんは「・・・うッ・・・、これ美味い?」と渋い顔をしてらっしゃいました。


母乳不足も解消されてきて、授乳間隔も少しずつあくようになってきて
この調子で楽しく母乳育児出来るよう頑張りますッッ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

