12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-08 (Mon) 15:04
昨日の日曜日、お友達夫婦がお祝いを持って遊びに来てくれました(*´∀`*)
数ヶ月単位の出張が多い旦那さんなので
お会いするのはかなり久し振り!
お祝いに手土産にといただきまくってしまいましたよ。
二人ともとっても元気そうで、息子を抱っこしてもらったり、お喋りしたり
病院で撮ってた新生児の頃のムービーを見たりと
楽しい時間を過ごしましたッッ


そしてそして、お祝いにバスローブをいただきました!
リバーシブルですッッ
か、かわいいーーーーーーーッッッッ(≧▽≦)
10-03-08バスローブ
10-03-08バスローブ2


表は、胸元にアップリケが。パイル地でふかふか!
裏は、背中の裾部分に柄が。ガーゼ地でさらさら!
スタイとクリップもセットです。


10-03-08柄アップ
こちら柄のアップ。
可愛いッ!!


平日は毎日、私が一人で息子をお風呂に入れているので
バスローブ、とってもありがたい!!重宝する事間違いナシです。
大切に使わせていただきまーーーす゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 子供雑貨&絵本 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する