12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-05 (Fri) 12:48
乳首保護の為に
ランシノーを購入しました。
母乳不足で悩んでいた時に、色んなサイトを巡っていて、
そこでこのクリームを紹介されてたのを思い出したのです。




10-03-05ランシノー
乳首が切れたわけではないのですが、
全体的に先がむけたように赤くなって、ヒリヒリするのがずっとおさまらないのです。
触らなければなんともないのですが、
ちょっと当たっただけで「いてーーーーッ」となるのが
地味ーーにツライ(´-ω-`)


ランシノーは、ラノリン100%の化粧油。
ラノリンは、刈り取った羊の毛から得られる濃厚な天然の皮膚に対する保護剤だそうです。
人間の皮脂もラノリンと同じ由来のものらしく
赤ちゃんが口に入れても大丈夫だそう(*´∀`*)
昨日から塗り始めています。
ちょくちょく忘れてしまうので、授乳の度にケアできていないけれど・・・・・・
どうかよくなりますように!!!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 2ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する