123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-02 (Tue) 10:34
2月23日の新生児訪問で注意された「これ以上体重を減らさない!」を守るべく、
最近無茶苦茶食べます。
ええもぅ、それはもぅびっくりするくらいに食べます。
今まで使っていたご飯茶碗なんて小さくって、何度もおかわりするのが面倒なので
どんぶりで食べています。
どんぶりで食べてるのにおかわりします。
151センチの私が、180センチのよしさんより食べます。
間食もするのですが、お菓子を食べるよりご飯を食べた方が母乳にもいいだろうって事で
おかずもお米も食べまくっています。
1食1合くらい食べています。


そ れ な の に


また体重減っちゃった!!!!


まさかの事態ですよ。
約1㌔、減ってしまいました・・・
人生で初めてこんなに食べまくっているのに!!
「カロリー?何それ。」
ってくらいに食べまくっているというのに何故!?
これでも足りんとは・・・。
おなかなんて妊娠前なら間違いなく憧れちゃうくらいにぺったんこですよ。
食べても食べても食べても、
栄養は母乳として赤子に流れていくという事の偉大さに
今更ながらビビッています・・・・・・・・・(ノД`*゜)゜・:。.
せっかく母乳が好調に出だしているのに、止まってしまうなんて事態は避けたい。
ど う し て も 避けたい。
頑張って、フードファイターのように食べますッ!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 1ヶ月 | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する