12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-27 (Sat) 10:30
もう何度も息子を乗せて車で出掛けているのですが
「赤ちゃんが乗ってます」というステッカーをつけるのを忘れ続けておりました。
車に乗るたびに、「あ」って思い出すのですが
降りると忘れちゃうんですよね・・・・・・アップロードファイル
んで、ようやく購入しました。
10-02-27BABYINCAR
可愛いのがいいなーーーと、授乳しながらネットで探していたら発見。
FAMILY TIESさんで購入。
ステッカーだけなので、メール便対応してくれました。
お店の応対も迅速丁寧で良かったですよ(*´∀`*)
早速車に貼りましたッッ
10-02-27車
本当はウインドウ部分に貼るのがいいそうなんですが
(車体に貼ると剥がす時跡が残るらしい)
色々迷って結局車体に貼ってしまいましたッ!
古い車なんで、跡が残ったとしてもまぁいいかってことで。
よしさんもこのステッカーは絶賛してくれましたよ~
おでかけが楽しみです




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 子供雑貨&絵本 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する