123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-02-26 (Fri) 12:41
新生児訪問に来てもらった時に、保健婦さんに言われた事。
「時々、すこしの間うつぶせにして特訓してみてね。」
そうする事で、鍛えられて首据わりのサポートになるそうです。
うつぶせにしてる間は決して目を離さない事を厳守して、
毎日、ほんの少しの間・・・1分あるかないかくらいですが
うつぶせにしてみています。
10-02-26うつぶせ特訓中
がんばれ息子ッッ!!


赤ちゃんってほんとうに日に日に顔が変わっていきますねー。
毎日いろんな表情を見せてくれます。
天使のような可愛い顔をしてると思ったら、おっさんみたいな顔で唸ってみたり、
ぶっさいくな顔で伸びをしてみたり、こっちを見て満面の笑みを浮かべてみたり。
可愛くってたまらんです(*´Д`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 1ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

