ましゅまろライフ 本と雑貨とスタイルと
体質改善をしながら明るく楽しく日々ポジティブに暮らす♪
| Home |
2010-02-24 (Wed) 18:19
息子、生後52日目にしてようやく、大きいお風呂デビュー(*´∀`*)


授乳のちょうど中間時刻にすやすや寝ていたので
先に私が入り、準備を整えて息子を迎えにいき、一緒にお風呂に入りました
ちょっと手間取って要領悪かったですが、無事終了!
コツがわかったので、次はもっとスイスイできるはず。
最初は不審そうな顔をしてましたが、大きいお風呂は気持ち良かったみたいで
ずっとご機嫌さんでした。
ぷかぷか浮けるし、足を思い切りビョーーーーーンっとしても大丈夫。
何より、一緒にお風呂ってなんて愛しい時間なんだろう!!
って思いました。
今週末は、よしさんにもこの愛しい時間を味わってもらおうと思います(*´∀`*)
そんで、写真撮らないとね
☆今日もありがとう


クリッククリック(*´Д`*)



授乳のちょうど中間時刻にすやすや寝ていたので
先に私が入り、準備を整えて息子を迎えにいき、一緒にお風呂に入りました

ちょっと手間取って要領悪かったですが、無事終了!
コツがわかったので、次はもっとスイスイできるはず。
最初は不審そうな顔をしてましたが、大きいお風呂は気持ち良かったみたいで
ずっとご機嫌さんでした。
ぷかぷか浮けるし、足を思い切りビョーーーーーンっとしても大丈夫。
何より、一緒にお風呂ってなんて愛しい時間なんだろう!!
って思いました。
今週末は、よしさんにもこの愛しい時間を味わってもらおうと思います(*´∀`*)
そんで、写真撮らないとね

☆今日もありがとう





コメント
おひさしぶりです!
戻ってこられたんですね~!
おかえりなさい!(遅っ)
ああ、「赤ちゃん」との生活・・・!
すでに懐かしいかも(笑)
うちもずーっとだんなが入れてたんですが
最近帰りが遅く、そろそろ生活リズムを早寝早起きに・・・と
自分で入れるようになりました~。
最初は戸惑うけど慣れちゃえばどうってことないよね^^
首が据わるとだいぶ洗うのも楽になると思いますよ♫
2010-02-24 23:39 ぼ り こ
[ 編集 ]
Re:
>ぼりこさん
戻ってまいりました~~♪ただいまです!!!
そうですよね、首が据わると色んな事が
楽になってくるんだろうなーって
楽しみにしています(*´∀`*)
2010-02-25 16:32 ひろ→ぼりこさん
[ 編集 ]
| Home |
ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。
バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。
貼った後は何もしなくていいのですちゃんまだまだ先が長い・゚・(ノд`lll)・゚・Re:>himiちゃん
わーい!こちらにもコメントありがとうございます♪♪
そうなんです、あっと言う間に5歳…!
早生まれなので、来年には小学校入学です!
はやーーーい。
病ひろ→himiちゃんまだまだ先が長い・゚・(ノд`lll)・゚・お久しぶりですコメントありがとうございました
うれしい&懐かしかったです
息子さんもう5歳になられたんですね~~
びっくり!!
インフルエンザの後 水疱瘡 と 続いて大変ですhimi2015年になりました。Re:>ことりさん
わぁいことりさん!!
お久し振りです♪♪そうなんです、戻ってまいりました!
少しずつ時間が取れるようになってきましたので
またぼちぼち始めたいと思っひろ→ことりさん2015年になりました。おぉ!ひろさん、戻ってきたんですね(^O^)/
子育てで大変なのに、よく!よく!(T_T)
嬉しいです!
私は相変わらずのんびりと書いております。
またどうぞよろしくね!ことりじいちゃんとばあちゃんと水族館Re:>ことりさん
ありがとうございます!
展示会無事終了されたようでお疲れ様でした!
絵やポストカードの発送準備等もお疲れ様でした!
会場もとても素敵で、是非訪れてひろ→ことりさんじいちゃんとばあちゃんと水族館比呂さん、お元気ですか?
ひろさん、私の展示へのコメント、どうもありがとうございました。
あまりにもお返事がおそくなってしまったので、こちらにお詫びきました^^ことりボタンにハマる!Re:>ぼ り こ さん
わお!お揃いですねッ♪
もしかしてパジャマは綿がお好みですか??ひろ→ぼ り こ さんボタンにハマる!パジャマがおんなじですっ!(笑)ぼ り こ祝☆2歳10ヶ月!Re:>ことりさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
「だろ~?!そのように育ててんだよ。ふっふっふっ」
素晴らしいですッッ!!!
私も今後はそのように心の中でほくひろ→ことりさん祝☆2歳10ヶ月!そうか~、息子くん手がかからないね~って言われるのね。
ことりさんが言ったるわ!
それはね、普段母が丁寧に子どもに接していて、子どもが安心しているからなのよっ!ことり