12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-24 (Wed) 18:19
息子、生後52日目にしてようやく、大きいお風呂デビュー(*´∀`*)
授乳のちょうど中間時刻にすやすや寝ていたので
先に私が入り、準備を整えて息子を迎えにいき、一緒にお風呂に入りました♪
ちょっと手間取って要領悪かったですが、無事終了!
コツがわかったので、次はもっとスイスイできるはず。


最初は不審そうな顔をしてましたが、大きいお風呂は気持ち良かったみたいで
ずっとご機嫌さんでした。
ぷかぷか浮けるし、足を思い切りビョーーーーーンっとしても大丈夫。
何より、一緒にお風呂ってなんて愛しい時間なんだろう!!
って思いました。
今週末は、よしさんにもこの愛しい時間を味わってもらおうと思います(*´∀`*)
そんで、写真撮らないとね




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 1ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する