123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-22 (Mon) 18:02
昨日の日曜日、我が家に新しい冷蔵庫がやってきました!!!ワ─ヽ(o・ω・)ノ─ィワ─ィ!!
2006年に結婚して早4年目に突入しておりますが
なんと今まで、我が家の冷蔵庫は私が一人暮らしの時に使っていた容量140㍑のヤツ。
家族が一人増えた事だし、さすがにこの冷蔵庫じゃあ小さいと
思い切って購入したのですが・・・
10-02-22冷蔵庫


容量が約3倍になりましたですよッッ!!
でかい!
ものすごい存在感です。
そして、冷蔵庫の中すっかすかです(;´Д`)
でもこれで買い溜めができるわぁ!嬉しい
なにやら色んな機能があり・・・
活用できるように
説明書をきちんと読み込んでおこうと思います!!!


記事内容と全く関係ありませんが・・・・・・
今日は平成22年2月22日!
全部2ですねッッ(*´∀`*)
だからどうだって話ですが、なんだかこういうゾロ目、楽しいです♪




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| インテリア | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する