123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-15 (Mon) 11:24
昨日はバレンタインでしたね~
我が家は2日早く、金曜日の夜によしさんにチョコレートを渡しましたッ!


バレンタイン当日は、よしさんのお友達ご夫婦がお祝いを持って
遊びに来てくれました(*´∀`*)


退院後1ヶ月実家に戻っていた事もあって、お友達の中では初めての来客。
東京のお土産もいただいてしまって、いつもいつもいただきっぱなし・・・
写真を撮ったり、抱っこしてもらったりお喋りしたりして
とっても楽しい時間を過ごせました。
抱っこしてもらっている息子が、「だれぇ~?」というような顔をして写真にうつってたり
抱っこされてる間はすごくご機嫌さんだったり。


こうしてお祝いに駆け付けてくれるのももちろんですが
産後、本当に色んな人からお祝いをいただいていて、ありがたいなぁ
幸せだなぁって思います。
最近は、私の方もだいぶ余裕が出てきて、
難攻不落の意味不明泣きが続いていても、抱っこで寝なくて泣いていても
疲れてイラッとする事がなくなりました。
本当に不思議な感覚なのですが、息子がどんな顔をしていても何をしてても
何だか可愛くて可愛くて仕方がないです。
まだ、こちらがあやしても反応はないけれど、元気にすくすく育って欲しいです。


そうそう、産後1~2ヶ月を目安に内祝いをするのが普通だそうで・・・
気付いたら1日が終わっているような毎日ですが
するべき事はきちんとしておかないとねッッ!!
感謝の気持ちを込めて、内祝い手配しないと(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する