123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-10 (Wed) 17:25
今日は、初めて息子と二人でお出かけしました(*´∀`*)
・・・近所のスーパーへ、徒歩で買い物に行っただけですが。


新生児から使える抱っこ紐で、横抱きにして
妊娠時に大活躍してくれたカートを引いて、行って参りましたよッッ!!


いやーーーー、ドッキドキですね!!


泣いたらどうしよう??オムツ交換とか出来る??
授乳する事になったら??
などなど、浮かんでは消え、一人で行けるか不安でしたが
行かねば今晩のご飯がない。
腹を括っていざ!!


息子は最初抱っこ紐を警戒して険しい表情だったので
タオルを敷いてくるんでみたり、上からケープをかけてみたり
少しの間室内をウロウロしてみたりしてから
授乳をして、改めて抱っこ紐に寝かせて出発しました。


最初は不思議そうな顔をしていましたが、
歩く振動で、すやすやと寝始めて・・・買い物中ずっと寝ていました。
ヨカッタ!!助かったよぉ~(ノД`*゜)゜・:。.
ありがとう息子!
帰宅したとたんギャン泣きで乳を要求されましたが。


しかし、いくら軽いとは言え、4㌔強。
ずっと抱えての買い物は結構キツイですね。
やっぱり出来るだけ週末にまとめ買いをして、
どうしても足りないものを買いに出るようにしなくちゃなぁ。
あとは、個配とかも上手に利用しないとなぁ・・・・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 1ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する