12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2010-02-04 (Thu) 17:49
息子も 生後1ヶ月 となりましたッッ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。メデタイ


まだまだ授乳間隔もあかないし、おしっこもうんこも平均して1日12~3回はします。
相変わらず、ギャン泣きがやまずに途方に暮れる事も数多く。
うんこもおしっこもかけられまくりですが。
なんとか1ヶ月無事過ごして来れた事を感謝です


さて、退院してから実家でお世話になっているワタクシ。
1ヶ月健診が終わったら、そのまま家に帰る予定でいます。
最初の2週間こそ上げ膳据え膳でしたが、後半は洗濯したり洗い物したり
家事もちょこちょこしています。
帰宅後は、赤ちゃんのお世話に家事が加わりますからね。
よしさんは毎日仕事で遅いので、平日はワタクシの頑張りにかかっているわけで。
そこもまぁ心配っちゃー心配なのですが・・・・・・
それよりも今心配している事がありましてね。
こちらの方が、私の心を占めている割合が高いのですが・・・
それは
息子が、私の抱っこじゃ寝ない!
って事。




退院後、私は息子が泣きやまない限りはあまり抱っこをしていませんでした。
泣いたら ①オムツチェック(交換) ②部屋の温度チェック ③授乳 ④抱っこ
で、泣いて訴える不快要因がどれも当てはまらないのに泣き止まない時だけ
抱っこをしていたのです。


息子は母に抱っこされるとすぐに寝ます。
しかし、困った事に私の抱っこレベルは上がっていないので
息子は私が抱っこであやしても、絶対に寝ません。
寝ないどころか、背中を反らして全力で拒否。
私が息子を寝かしつけられるのは、授乳時のみ。


大丈夫かなぁ・・・・・・
家に帰ってからが、本当の試練かもしれないです。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記0歳 1ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

