12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-30 (Wed) 19:15
昨夜は前駆陣痛らしきものも全然なく、朝まで熟睡号泣
トイレにすら起きず。
うーーーーん、こりゃもぅ年内出産はないですな。


今日も寝起きから出産の兆候は特になかったので、
朝からよしさんとウォーキング三昧してきましたッッ!!
ハンバーガーショップのウェンディーズが12月31日で完全閉店するという噂を聞き
最後にもう一度、お昼に食べようという事になりまして、
てくてく歩いて行って参りました。


ウェンディーズって、近所に店舗がないので今まで1回くらいしか行った事がなく
どんなメニューがあって何がオススメなのかとか全く知らなかったのですが
店舗に着くと、お店の外まで長蛇の列!!
09-12-30ウェンディーズ
お店の中もぐるりと列が出来てて、びっくり。
皆、最後だから来てるのかなぁ?
一旦はやめて、グルグルと散歩したりお買い物したりしてたのですが
やっぱりこれが最後だし、
並んでもいいから食べようって事になり、列に参加(*´∀`*)
堪能してきました
09-12-30ウェンディーズ2
ハンバーガーとかも撮影したのですが、ケータイカメラで撮ったので・・・
保存出来ておらず、すごく残念ですぅ!!
ウェンディーズは「アメリカ本場の味をそのままご提供」というのをモットーにしているらしく
店内は結構、お肉の匂いが肉肉としていました。
ちょっと妊婦の胃には重い感じでしたが
美味しく頂きました。
なくなってしまうと思うと、寂しいもんですね・・・・・・。
特に思い入れがあったわけでもないのですが手書き風シリーズ汗1お店と看板を記念撮影してきました。
09-12-30ウェンディーズ3


09-12-30ウェンディーズ4
ありがとうウェンディーズ。
さようならウェンディーズ。



今日はよしさんと歩きまくって1日が終了。
たくさん歩いた日は、お腹がぐっと下がるような気がしますが・・・
気がするだけかな?




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する