123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-12-29 (Tue) 08:01
こまごまとした「年内にしておきたい事」も消化していって
今日からは本当に「出産」以外予定がないので・・・
入院の手続き等、書き込み箇所のわからないところをまとめたり
バースプランを見直したりしようかな~。


私の希望って超シンプルで
  1色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†カンガルーケアをしたい
  2色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†陣痛室はダンナだけに入ってもらいたい
     (家族の付き添いはたくさん要らない)
くらいなんですよね。
特に、陣痛室では、ダンナの両親や自分の両親にも居て欲しくないんですよ・・・
これって変かしら?
私、普段から、お腹壊してトイレに篭っている時とか
気持ち悪くてトイレで吐いてる時とかは
構って欲しくないのです。一人で放っておいて欲しい。
嵐が過ぎて、布団で休んでいる時とかは傍に居てくれるとありがたいけれど
”闘ってる最中”は、極力一人にして欲しいんです。
誰かに傍にいられると思い切り吐いたり出来ないからなんですけれども。


だから、陣痛室で唸っている時も、あまり大勢の人に傍に居られると
絶対落ち着かないと思うんですよね。
陣痛中あまりの激痛に吐く人もいるって聞くし。
経験がないので、その時どうして欲しいかはその場で変わるかもしれないし
完全に一人にされると不安かも知れないので、よしさんには居て欲しいけれども。


んで、これを自分の両親にどう伝えようかと、ちょっと迷っています。
家に居る時によしさんと一緒に病院に行けたら理想ですけれど
もし実家に居る時に陣痛来て病院に行く事になったら・・・
送ってもらっときながら、よしさんが到着したら
産まれるまで帰っててっていうの薄情かしら?とか
落ち着かないから陣痛室に入ってこないでとか言うのヒドくない?とか
色々悶々と考えちゃいます。
んーーーーーー
でもまぁその場になったら、周りに気を使う余裕なんてないかもですね。
それに陣痛室にそんなに大勢入り込んだりしないものだろうし・・・

ライン 草


それにしても・・・
昨日はなんとなくグッとお腹が下がったような気がしてたのですが
今日は特に普通な感じです(。・д・。)


そして、なんだか出産の兆候がどんどんなくなっていくような・・・。


ちょっと前まで恥骨や股関節が痛くってスタスタなんて歩けなかったのですが
昨日1時間程ウォーキングした時には
割とサッサカ元気に歩けまして、
信号変わりかけの横断歩道では小走りまで出来ちゃいました。
ウォーキングの距離も、時間も、どんどん長く出来るようになってきてます・・・手書き風シリーズ汗1
おいおい。逆じゃねーの?
赤ちゃんが降りてきたらあちこち痛くて、どんどん色んな事が出来なくなっていくもんでは・・・?
・・・年内出産は無いような気がしてきました汗


今晩は焼き肉でも食べに行こうかな~( *≧艸≦)
これでもぅ思い残す事はないです。はい。

ライン 草

ポイントアイコン赤大 29日追記 ポイントアイコン赤大

お昼から焼き肉行ってまいりましたッ(≧▽≦)
09-12-29焼き肉1


09-12-29焼き肉2
美味しかった~~~~♪
焼き肉を堪能した後は、お買い物を兼ねてお散歩お散歩。
もう世間は、年末&迎春ムードですね~。


明日からは本当に予定がないわ(;´Д`)
30日、31日と陣痛が来なかったら、夫婦二人の2009年をまったり満喫しようかしらね~。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月29日(火)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.2㌔   妊娠前比 +9.6㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 4581歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

