123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-28 (Mon) 08:34
ここ2日程、夜になると前駆陣痛があります。
昼間も張りや痛みを自覚する事があるのですが
たいした痛みでもないので、間隔を計る事もなくスルーしちゃってます。


夕食後のゆっくりまったりする時間になるとハッキリわかるので
一応間隔を計ります。
自覚した20時頃から、12分、10分、7分、9分、15分、等の不規則な軽い陣痛が
だいたい明け方4時くらいまで続きます。
でもだんだん間隔があいてきて、
そのうち何という事もなく就寝してしまうんですよねーーー(´д`)


ただ単に寝不足が重なるだけのような前駆陣痛、いつまで続くのかな?
お産が近いしるしと思うと嬉しいけれど
夜熟睡できない日があんまり続くと、本番前に体力消耗しそう~~~手書き風シリーズ汗1
おしるしはないので、まだまだなのかな?とも思うのですが
とある統計データによると、おしるしがあった人って、全体の38%なんですってね。
7割弱がおしるしのないまま出産に至るという事になるのには、結構びっくりしました。
どっちかというと、逆のようなイメージがあったのです。


今日はよしさんが本社の方の大掃除&打ち上げ飲み会なので
1日中留守です。
私は掃除したりウォーキングしたり安産体操したり、出来るだけ動いて過ごそう~っと(´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月28日(月)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.4㌔   妊娠前比 +9.8㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 5281歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する