123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-27 (Sun) 08:21
良い陣痛が来るとかいう巷で噂の飲み物があるらしいのですが
私が最初に漏れ聞いたところによると、オロナミンCでした。
ジンクス的なモノなので、特に根拠はないみたいですけれど
オロナミンCを飲む事による害もないだろうから
予定日近くなったら試してみよ~(*´∀`*)と思っていたのですヨ。


・・・が、最近とある本で見たのはリポビタンD。


えッΣ(゜Д゜)そうなの?どっちだ?
と思い検索してみたのですけれど、どっちもありますね。
でも成分的にリポビタンDはカフェインが入ってるので
あんまり妊婦向けじゃない気もします。
まぁここまで来たら
多少のカフェインにビクビクしなくても大丈夫だろうけどね(≧ω≦)
とりあえず、どっちも飲んじゃおうかなッ


お腹の張る回数も頻繁になってきたし、
張りの強さもだんだん強いものになってきてるような気もしますが
特に間隔が一定になるわけでもなく・・・
恥骨も股関節も痛いけれど
まだまだ元気に歩き回れるので、お産が始まるのはまだかなぁ。
おぉいぴょこすけさん、今年があと4日で終わっちゃうよ~~?


階段や踏み台の昇降、四つんばいになっての雑巾掛け、
ウォーキングが有効らしいので
今日もバリバリ動いて歩くぞッッ(*^Д^*)




ラインプラスS ラインプラスS


ポイントアイコン赤大 27日追記 ポイントアイコン赤大

オロナミンCゲット!
09-12-27オロナミンC


ごっきゅごっきゅいきましたッッ
(*^Д^*)
良い陣痛が来るといいな~♪



あと、お風呂上りに
病院でもらった冊子に従って
「乳腺開通マッサージ」をしていたら
母乳が出ました・・・ッ ヽ(゚Д゚)ノ
切迫早産だったので37週になるまで全然していなかったせいか
すぐ忘れてしまい毎日出来てなかったのですが
ちょびっと開通した模様。
これが初乳ってヤツになるんでしょうか??


毎日続けたら
産後母乳に困らなくなるかな?(≧▽≦)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月27日(日)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +9.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 1222歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する