123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-26 (Sat) 10:31
今日から年末年始休暇ですッッ
いやーありがたいねッ!嬉しいねッ!
昨日は予定外に仕事が長引き、なかなか仕事納め出来なかったダンナサマですが
今日からは11日間もお休みです家
私一人では大掃除も心許ないので、助かります!
お散歩も一緒に行けたら嬉しい。
今年の年末年始は、どちらの実家にも帰らずのんびりする予定ですが
もしぴょこちゃんが年内に生まれてなければ
1月1日には初日の出を見に行こう晴と言っています。
初詣は、すごい人混みなので・・・オナカを守りつつ歩くのも大変だし
混雑の中風邪菌もらってきてもバカらしいしという事で
初詣の代わりに初日の出
でも、出来たら年内に生まれて欲しいなぁ~(*´∀`*)ぴょこちゃんオネガイ。


さて、前置きが(かなり)長くなりましたが、本題です。
グイグイきておるのは体重です(/ω\)アゥ
目標は+8㌔なのに、もう既に+10㌔目前でございます。
妊娠しているからこその体重増加ですけれど
これ、未妊娠時だったら大問題な増量ですねぇ。
10㌔太ったらアナタ、そりゃもぅ顔の輪郭変わっちゃうべよ。
今は、ぴょこちゃんが約3㌔、
羊水やら胎盤やら増量した血液量やら諸々含めても計約5㌔が相場らしいので、
残り5㌔は純然たるワタクシの脂肪という事になります。
うーーーーーーん、ある程度の脂肪を増やす事も必要で、大切な事らしいので
脂肪がつかないという事も問題らしいけれど
体重管理・・・・・・あんまり優秀でないなぁ。
やっぱり+8㌔が理想ですねぇ・・・
減らすのはちょっとドキドキするので、これ以上増やさないように
頑張らなくっちゃ。
特に、年明けまだ生まれてなければ再度実家に戻るので・・・・・・
少なめに少なめに頑張ろう。


昨日はポカポカ陽気だったので、ここぞとばかりにウォーキングしましたが
今日もモリモリ歩きますッッ(((((((っ・ω・)っ ブーン




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月26日(土)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +9.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 6605歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する