12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-12-25 (Fri) 13:55
今日は午前中2回目の10ヶ月健診でした病院
健診が週に1回になったので、1週間が何だか早い!
でも、年内は今日が最後の健診。
次回は予定日前日の1月8日なのです。
そんでもってその日にNST装置をつけるそうなんですが・・・
だいぶ間があく上にかなり直前だけれど、大丈夫かしら。


さて、
顔 ニコ
  血圧 : 96/58
  体重 : 前回健診時(12/18)より +0.8㌔  妊娠前より+9.4㌔
  尿蛋白 : -
  尿糖 : -
  浮腫み : -
  子宮頚管長 : 計測ナシ(内診のみ)
  子宮口 : 約1㌢開


ぴょこちゃん 赤ちゃん
  BPD(頭の左右の直径): 94.90
  FTA(腹部断面の面積): 87.50
  FL(太ももの骨の長さ): 67.4(37w2d相当)
  推定体重 : 3184㌘(39w2d相当)


という結果に。
子宮口は柔らかくなっているけれど、開き具合は約1㎝というところだそうです。
そんでもってぴょこちゃんが降りてきてないので
お産はまだまだかなぁという感じとの事。
ひたすら陣痛待ちなので、引き続き頑張ってウォーキングです。
それにしても、恥骨も股関節も結構痛いのに
降りてきてないのかぁぁぁぁ、ぴょこちゃんッッ・゚・(ノд`lll)・゚・


今日の健診はサクサク終わって、病院を出たのは12時前でした。
よしさんの仕事終わりに合わせて一緒にランチへ~食事
という予定だったのですが・・・
なんだか予定通りにいかなかったらしく、ランチはお預け。
ランチを一緒に外食なんて、超~~~~久し振りだったので楽しみだったのですが
仕方ないですな(・ω・`)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月25日(金)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.4㌔   妊娠前比 +9.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 11863歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

