12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-24 (Thu) 16:28
今年は実家に帰っているので、両親と3人でクリスマスポイントアイコンミニツリーの予定でした。
親と一緒のクリスマスイヴなんて、一体何年振りだろう!!
軽く15年振りくらいかと思いますが、なんか新鮮です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ほんでもってダンナサマ、昨日頑張って仕事を終わらせてくれたらしく、
今日はお休みとれたそうですrainbow
急遽実家に合流して、ベビーベッドの組み立てをすることに。
私も明日まで実家にいる予定でしたが
よしさんが明日の午前中で仕事納めという事なので
今日帰宅することにしました家
前駆陣痛かな?と思うようなお腹の張りがないこともないのですが
まだお産が始まるような兆候はないので………
今年中に生まれてきて欲しいなぁと思ったら
来週中ってことか!!!!
うーーーーーーーーん。
もしかして年越しちゃうかな??




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月24日(木)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.6㌔   妊娠前比 +9.8㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 2971歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する